2010年01月25日

おしょうさん饅頭

昨日は、以前からとっても気になっていた

おしょうさん饅頭をGETですラヴ

おしょうさん饅頭

おしょうさん饅頭といえば・・・

もちろん「松栄堂」さんで~すにっこり

みなさん、知っていると思うのですが

鹿児島Blogでも、Blogをされています。

「松栄堂」さんのblogはこちら
     ↓ ↓ ↓
 キラキラ和尚の独り言キラキラ


お店で買って家に帰り着くまで待ちきれなくて

旦那と車の中でパクリ。

ふたりで「おいしぃぃぃぃぃぃぃぃ~UPUPラヴ

はもっちゃいました・・・。

これはもう、リピ確実です。

実は、もう一つ

クッキーシューも食べたのですが

こちらも、おいしい~ラヴ

幸せでした。


松栄堂さん

またそのうち

ふらりと

お店へ行きます!

ありがとうございました~。
おしょうさん饅頭





先週から、はまっていた物。


息子の財布(画像なし・・・)と


私のデカポーチ作り
おしょうさん饅頭
このデカポーチはお仕事で

印鑑やざばん、通帳、書類などなどを

いっきに入れて持ち運べるようにと作ってみました。

自己流なのであいかわらず、細かいところは

雑ですが、私が使うものだし~と気にしませ~んニヤリ



少しは気にしたほうがいいのかな・・・。
 



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
辛口なやつ
ウフフv(o´∀`o)
新しい仲間が
ぽってり・・してる!!
日本一!
とってもかわいい
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 辛口なやつ (2015-06-02 22:44)
 ウフフv(o´∀`o) (2013-09-23 14:16)
 新しい仲間が (2013-06-24 19:40)
 ぽってり・・してる!! (2013-03-17 23:02)
 日本一! (2013-01-28 15:07)
 とってもかわいい (2012-05-30 19:51)

Posted by みっき at 07:59│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は ありがとうございました。
名乗っていただくと、こちらも 直ぐに思い出せるので
助かります。
次回は ご主人様も ご一緒に どうぞ。

気にっていただけてこちらも嬉しいです。

これからも どうぞ 宜しくお願いしますね。
Posted by 和尚 at 2010年01月25日 08:07
和尚さん
こちらこそ、ありがとうございました。

おしょうさん饅頭、今も食べています。

まだ10時になっていないのに
おやつもフライングです。

また、よろしくお願いします。
Posted by みっきみっき at 2010年01月25日 09:40
おしょうさん饅頭、鹿児島では有名なのですか?
そんなに美味しいんですか?

鹿児島には、私の弟がいるんですよね。
(言ったことがあったかしら)

今度、送ってもらおうかな~。
Posted by COCOマミー at 2010年02月01日 23:50
COCOマミーさん
おしょうさん饅頭はおいしいですよ~。

ぜひぜひ、北海道でも広めてください。。。

鹿児島に弟さんがいるんですね!!
初めて聞きました。
ますます、cocoマミーさんが身近に思えてきました(勝手に・・・)
Posted by みっきみっき at 2010年02月02日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしょうさん饅頭
    コメント(4)