2012年05月30日

とってもかわいい

ケロちゃんバッグ。


荒田のスイートスイーツで購入。


中にはクッキーやケーキが入ってます(*^¬^*)


普通に使いそう(´∇`)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
辛口なやつ
ウフフv(o´∀`o)
新しい仲間が
ぽってり・・してる!!
日本一!
春夏用
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 辛口なやつ (2015-06-02 22:44)
 ウフフv(o´∀`o) (2013-09-23 14:16)
 新しい仲間が (2013-06-24 19:40)
 ぽってり・・してる!! (2013-03-17 23:02)
 日本一! (2013-01-28 15:07)
 春夏用 (2012-04-22 10:59)

Posted by みっき at 19:51│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
みっきさん

カエル好きですね~(^O^)

もうすぐ、梅雨入りカエルの時期が、到来ですね!

家の近くは、田んぼなので、夏にかけて、夜はカエルのミラクルスーパー大合唱ですよ(>Σ<)

慣れない方は、寝れないかも…(∋_∈)

また、梅雨入り前に、旦那さんと、いぶ散歩にも来て下さい(^O^)
Posted by オプティマス at 2012年06月03日 00:00
オプティマスさん

はい!
カエル好きです(^^)
あ~、今、カエルさんは元気ですね。
我が家の裏でも鳴いてます

もうそろそろ梅雨・・
バイクはしばらくお預け・・。

梅雨前に
また上がりたいです(^^)/
Posted by みっきみっき at 2012年06月04日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とってもかわいい
    コメント(2)