2015年06月02日

辛口なやつ

大人買い^ ^
辛口なやつ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ウフフv(o´∀`o)
新しい仲間が
ぽってり・・してる!!
日本一!
とってもかわいい
春夏用
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ウフフv(o´∀`o) (2013-09-23 14:16)
 新しい仲間が (2013-06-24 19:40)
 ぽってり・・してる!! (2013-03-17 23:02)
 日本一! (2013-01-28 15:07)
 とってもかわいい (2012-05-30 19:51)
 春夏用 (2012-04-22 10:59)

Posted by みっき at 22:44│Comments(10)お買い物
この記事へのコメント
大人買い、やるねぇー!!
ところでこれは何?
ビール?ではないよねぇ…。
Posted by キイロイトリ☆ at 2015年06月03日 09:14
キイロイトリ☆さん

酒屋さんに行ったら偶然の出会い(笑)
嬉しくて買っちゃった*\(^o^)/*

辛口ジンジャーエールだよ^ ^

最近のハマりもの^ ^
今度遊びにきた時に一緒に飲もう!
Posted by みっきみっき at 2015年06月03日 09:22
辛口ジンジャーエールなら興味深い☆
少し試させて~♪
でも、ジンジャーエールの豆乳飲料は激マズだったから、やめといたほうがいいかも(+_+)笑
Posted by キイロイトリ☆ at 2015年06月03日 09:36
キイロイトリ☆さん

ぜひー*\(^o^)/*

生姜好きにはたまらない一品だよ^ ^
豆乳…
組み合わせって大事なのね( ´ ▽ ` )
Posted by みっきみっき at 2015年06月03日 10:05
ウィルキンソンじゃないですか!
ただの炭酸水だと思ってましたが、ジンジャー系だったんですね(^-^)

なぜだかドクターペッパーを思い出しました(´д`|||)
Posted by 聖芳 at 2015年06月03日 12:48
聖芳さん

この辛口はクセになりますよ^ ^

というか、ここでドクターペッパー
というのがさすが!聖芳さん!
Posted by みっきみっき at 2015年06月03日 17:47
私もケース買いしたことありますよ、ウィルキンソンジンジャエール。加治木町内の酒屋で見つけました。
ケースで買うと「どちらでお店を開いてらっしゃるんですか?」っ聞かれるんですよね。
Posted by シンタロウシンタロウ at 2015年06月03日 19:23
シンタロウさん

そんな風に聞かれるって事は
あまりでない商品なんでしょうか?
こんなにおいしいのに^ ^

あ!もしかしてシンタロウさんに
マスター的な雰囲気が出ていたとか?
Posted by みっきみっき at 2015年06月03日 19:37
みっきさん
先日はお世話になりました
ジンジャーですね( ̄▽ ̄)
おいしそうですね
大人買いしてみたいです(; ̄ェ ̄)
私は今は甑島に単身赴任中です( ̄▽ ̄)
Posted by 海翔&愛美パパ at 2015年06月03日 20:37
海翔&愛美パパさん

こちらこそ、お疲れ様でした^ ^
これは奥様も楽しめると思います!オススメです!

おっ!今流行りの甑島!
お魚パラダイスですよね。
うらやましいです( ´ ▽ ` )
Posted by みっきみっき at 2015年06月03日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛口なやつ
    コメント(10)