2013年01月28日

日本一!

普通の一味唐辛子にもう少しパンチが欲しかったので


『黄金一味』を買ってきた!


この一味


全国辛党御用達、だって(*´艸`)ウフフ


ちなみに…


辛さは、鷹の爪唐辛子の十倍で
いつまでも辛さが残らない男性的な唐辛子!
だそうですヽ(・∀・)ノ

今年も
男子力ばかりがあがりますι(`▽´)ノ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
辛口なやつ
ウフフv(o´∀`o)
新しい仲間が
ぽってり・・してる!!
とってもかわいい
春夏用
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 辛口なやつ (2015-06-02 22:44)
 ウフフv(o´∀`o) (2013-09-23 14:16)
 新しい仲間が (2013-06-24 19:40)
 ぽってり・・してる!! (2013-03-17 23:02)
 とってもかわいい (2012-05-30 19:51)
 春夏用 (2012-04-22 10:59)

Posted by みっき at 15:07│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
男子力万歳!!
日本一、試してみた?
私も試してみたいなぁ♪(*^^*)
イケるかなぁぁ(^o^)/
Posted by キイロイトリ☆ at 2013年01月28日 20:51
キイロイトリ☆さん

万歳!
今日食べたよ~ヽ(*^^*)ノ
いつもより一味が少なくていいし
すっきりとした辛さでいいよ!
キイロイトリ☆さんなら軽くイケルと思う!
今度食べにおいで~(*´∀`*)
Posted by みっきみっき at 2013年01月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一!
    コメント(2)