2009年06月11日

タイミング

昨日はすごい雨でしたね雨雨

こんな日はどこにも行かず、家でゆっくりコーヒーでも・・・コーヒー

思っていたのに、こんな日に限って次から次へと用事が・・・げんなり

行きたくないけれど、仕事なので覚悟をきめて出発ダッシュ

すばやく用事もすませて帰ってきてゆっくりしているところにピンポ~ン♪が。

タイミング ラバーシューズが届きましたにっこり

少し前から欲しくて、お値段もメリッサ風ということで安かったので買っちゃいましたハート

タイミング 上から~

タイミング 横から~

軽くて履きやすくて濡れても気にならなそう。

っていうか、さっき大雨の中、お出かけしてきたばかりだってよ~

タイミング悪っ汗

この日は結局、お出かけせず。

明日も雨かも?と思いながら今日起きたら曇り。。。

雨の日履いたらどうなるのか気になってのだけれど

曇りでもせっかくなので履いてお出かけしようかな~

でも、またこんな日に限っておでかけする用事がな~い見上げる

散歩でも行ってこようかな。






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
辛口なやつ
ウフフv(o´∀`o)
新しい仲間が
ぽってり・・してる!!
日本一!
とってもかわいい
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 辛口なやつ (2015-06-02 22:44)
 ウフフv(o´∀`o) (2013-09-23 14:16)
 新しい仲間が (2013-06-24 19:40)
 ぽってり・・してる!! (2013-03-17 23:02)
 日本一! (2013-01-28 15:07)
 とってもかわいい (2012-05-30 19:51)

Posted by みっき at 12:20│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
ラバーシューズって、なんでしょう?って、遅れてるぅ~私?
Posted by COCOマミー at 2009年06月11日 21:19
ゴムのようなぺらぺらした?シューズです。
少し前にお店で見たのですが気になりながらもそのときは買わなかったら、次行ったときにはもう無くて・・・。
無いと欲しくなっちゃって買っちゃいました~。
Posted by みっきみっき at 2009年06月12日 13:50
ペラペラしていて歩き心地はどうなんでしょう?
なんだか不思議な靴ですね~。
Posted by COCOマミー at 2009年06月18日 21:07
ペラペラしていて軽いし、足にしっかりフィットしているので楽ですよ。
でも、底が薄いので長時間はムリだと思います。
梅雨時期や海へのお出かけに役立ちそうだと思って買ったのですが、雨が降りません(T^T)
Posted by みっきみっき at 2009年06月19日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミング
    コメント(4)