2009年09月14日

ひさしぶり・・・

ここ数ヶ月お届けものがきていない

寂しい我が家に久々、うれしいピンポンが!!

お届け物の箱を開けてみると・・・

ひさしぶり・・・













 





植物性乳酸菌ラブレ がこんなにいっぱいムフッ

この植物性乳酸菌ラブレ菌は動物性乳酸菌に比べて

腸で生き抜く力が強いそうです。

これでバッチリ体内も綺麗になれるわ~!ということで

これからおいしくいただきたいとおもいますムフッ

カゴメさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ございましたにっこり




同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ポンパレでローソンチケット
お久しぶりです
きたぞ~
ごぶさたでした
お届け物
お届け物
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ポンパレでローソンチケット (2011-11-21 13:41)
 お久しぶりです (2010-03-10 20:03)
 きたぞ~ (2010-02-11 08:58)
 ごぶさたでした (2009-06-05 15:02)
 お届け物 (2009-02-17 22:10)
 お届け物 (2009-02-09 09:17)

Posted by みっき at 13:53│Comments(1)懸賞
この記事へのコメント
これ、私も先月当たりましたよ~。
殆ど孫にのまれました~。

さっぱりして美味しいですよね。
Posted by COCOマミー at 2009年09月15日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶり・・・
    コメント(1)