2009年06月05日

ごぶさたでした

最近の我が家はお届け物なしうるうる

の寂しい日々を過ごしていました。

それというのも、4月は子供の行事や

家の片付けやら何やらであっという間に過ぎていき~ひょえー

5月は仕事に追われ~ひょえーひょえー

気がついたらもう6月・・・。

早いなぁ見上げる

と、いうことで細々としか応募していないから

お届けものはくるはずないのですけどね・・・。


でもでもでも、そんな寂しかった我が家に、今日はお届け物が!!!!!


キラキラ地元スーパーさん&伊藤ハムさんより詰め合わせキラキラ
 ごぶさたでした






 
 

少し前に当選のはがきがきていたので

今日、引き換えに行ってきましたダッシュ

こんなにいっぱいあると

どれから食べようか迷うなぁ~( *´艸`)

さっそく、今日の晩御飯でいただきますにっこり


地元スーパーさん&伊藤ハムさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ございました





同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ポンパレでローソンチケット
お久しぶりです
きたぞ~
ひさしぶり・・・
お届け物
お届け物
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ポンパレでローソンチケット (2011-11-21 13:41)
 お久しぶりです (2010-03-10 20:03)
 きたぞ~ (2010-02-11 08:58)
 ひさしぶり・・・ (2009-09-14 13:53)
 お届け物 (2009-02-17 22:10)
 お届け物 (2009-02-09 09:17)

Posted by みっき at 15:02│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
おつかれさまです^^
懸賞いいですね~~嫁さんが
「みっきさんはよく当る~」って驚いてました
我家もたまに「もらため」を応募しているんですがなかなか・・

最近は仕事が忙しく昼夜逆転の生活が多くブログ更新もしてませんでした^^
またおじゃましま~~す
Posted by 海翔パパ at 2009年06月06日 07:44
おつかれさまです!
タイトルのところに「最近始めた懸賞・モニター・・・」って書いたのでたまには懸賞ネタもなければやばいなぁ~と思っていたところに届きました。
モラタメ、難しいですよね。
もしかして海翔パパさんは人気商品ばかり狙っているとか??
気長にがんばりましょうp(*^-^*)q
Posted by みっきみっき at 2009年06月07日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶさたでした
    コメント(2)