2009年02月09日

お届け物

昨日は日曜日。何も予定もなくて朝からダラダラとしていたらピンポンが・・!!

急いでパジャマを着替えて出てみるとお届け物でしたプレゼント

キラキラ地元テレビ局さんより野菜の詰め合わせセットキラキラ
 お届け物
取れたて新鮮な野菜たちがいっぱい!!すべて県内産です。
さっそく、おいしくいただきまっすウインク

キラキラアサヒさんヒアルロン酸&コラーゲンキラキラ

お届け物 
お肌がプリプリ~キラキラツヤツヤ~キラキラになるようにいただきますウインク


地元テレビ局さんアサヒさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ございましたラヴ 



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ポンパレでローソンチケット
お久しぶりです
きたぞ~
ひさしぶり・・・
ごぶさたでした
お届け物
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ポンパレでローソンチケット (2011-11-21 13:41)
 お久しぶりです (2010-03-10 20:03)
 きたぞ~ (2010-02-11 08:58)
 ひさしぶり・・・ (2009-09-14 13:53)
 ごぶさたでした (2009-06-05 15:02)
 お届け物 (2009-02-17 22:10)

Posted by みっき at 09:17│Comments(4)懸賞
この記事へのコメント
いいなあ 
いいなあ
うちにも なにか 来ないかなあ・・・

督促状は来ないでね。
(ちゃんと支払してますからね・・・・)
Posted by 和尚 at 2009年02月09日 11:57
先月、いろいろ応募したのにもかかわらず
散々だったので今月こそは
いろんなお届け物があるとうれしいのです!!
督促状や請求書はいらないですよね~ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
Posted by みっきみっき at 2009年02月10日 08:37
みっきさん、今月いいじゃないですかぁ~

凄いですね~。
羨ましいわ。

私も、がんばろう~!
応募しないことには当たらないしね。
Posted by COCOマミーマミー at 2009年02月14日 10:43
先月はお届け物なしで終わるかと思いました・・・TヘT
そうなので先月に比べると今月はなんとかいいです。
そうですよ~。cocoマミーマミーさんもいろいろ応募してください!
Posted by みっきみっき at 2009年02月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け物
    コメント(4)