2010年01月06日

種子島昔蜜芋

今回のモラタメさんのモラえる!は

株式会社夢百姓昔野菜村さんの

種子島昔蜜芋
(安納芋:Sサイズ約1kg分・1個100g~130g程度/7~8個入り)ですキラキラ


種子島昔蜜芋

「種子島昔蜜芋」って私は今回初めて聞いたのですが

有名な安納芋の中から特に優れた種芋を選び出し

農薬や化学肥料に一切頼らない

有機海洋ミネラル栽培という独自の栽培法により育てた

最高品質のあんのう蜜芋のことだそうです。

ここだけ聞いてもおいしいのは間違いないと思うのですが

焼き芋にしたら平均糖度が43度っていうのにはびっくりビックリ


大地のデザートケーキ


気になりますね~ニヤリ





応募は今日までで~す。お早めに~。





 




同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
アルカリイオン整水器TK-AS43
あわあわ~
ネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ
空腹知らずDiet
空腹知らずDiet
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 アルカリイオン整水器TK-AS43 (2013-04-03 08:16)
 あわあわ~ (2011-12-31 18:39)
 ネスカフェ バリスタ (2011-12-24 19:49)
 ネスカフェ バリスタ (2011-12-09 09:43)
 空腹知らずDiet (2011-06-30 11:24)
 空腹知らずDiet (2011-06-07 13:57)

Posted by みっき at 13:07│Comments(2)モラタメ
この記事へのコメント
これきっと美味しいと思いますね~。

でも、当選者が30名かそこらでしたよね。
どうせ当たらないと思って、応募しませんでした。

もっと当選数が多くてもモラタメは、めったに当たらないですよね~。

最近は、殆どがモニプラへの応募ですね。

みっきさんが、当選しますように!
Posted by COCOマミー at 2010年01月12日 16:06
COCOマミーさん
「蜜芋」って言うくらいなのでかなり甘くておいしい芋なんだろうなぁとおもって応募したのですが、当選者は30名なのですね・・・。

しっかり見ずにおいしそう!って事で応募しました。
COCOマミーさんの応援ももらったことだし、当たりそうな気がしてきました!

モラタメさん、私も最近、当たらないんですよね~。
COCOマミーさんもですか。
モニプラ、私も見てみま~す。
Posted by みっきみっき at 2010年01月14日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種子島昔蜜芋
    コメント(2)