2011年12月31日

あわあわ~

先日、届いたネスカフェのバリスタ!

珈琲好きな我が家は

毎日何度もバリスタのお世話になっております。




























今日は、普通の珈琲です。

真ん中の黄色いボタンを押すと・・・





























じゅわーーーと珈琲が注がれ

あっという間にアワアワ~なおいしい珈琲ができあがり!





























飲みたいときにすぐに入れられるのでとっても重宝しております。

これからお正月。

いつもより珈琲を飲む機会も

増えるけど、もうこれで大丈夫!









同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
アルカリイオン整水器TK-AS43
ネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ
空腹知らずDiet
空腹知らずDiet
フランスパン工房 チーズフランス
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 アルカリイオン整水器TK-AS43 (2013-04-03 08:16)
 ネスカフェ バリスタ (2011-12-24 19:49)
 ネスカフェ バリスタ (2011-12-09 09:43)
 空腹知らずDiet (2011-06-30 11:24)
 空腹知らずDiet (2011-06-07 13:57)
 フランスパン工房 チーズフランス (2010-07-14 09:24)

Posted by みっき at 18:39│Comments(2)モラタメ
この記事へのコメント
美味しいですよね!

うちはコーヒーを飲むのは私だけでしかも一日に1,2杯しか飲まないんですが、お正月の間娘婿が凄く気に入って何杯も飲んでいました^^

そっちに上げたらいいかななんて考えています^^
Posted by COCOマミー at 2012年01月07日 18:17
COCOマミーさん

ボタン一つで珈琲が入れられるのが楽で我が家では欠かせないものとなっています。
我が家はものすごく珈琲飲みますよ~(^^)
Posted by みっきみっき at 2012年01月07日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわあわ~
    コメント(2)