2009年10月21日

お試しこいまろ茶セット

昨日、ブログに載せた

宇治田原製茶場さんのこいまろ茶いただきました~日本茶
お試しこいまろ茶セット

とてもかわいい急須です。


このこいまろ茶ですが

まろやかな味わいの深蒸し煎茶日本茶
さわやかな香味の若蒸し煎茶日本茶
深いコクと旨みの玉露日本茶
ほんの少し抹茶を加えてあるそうです。

一緒に送られてきた

「こいまろ茶のおいしい淹れ方」

を見て、さっそく入れてみましたにっこり

お試しこいまろ茶セット
色も香りも最高~ムフッ


濃くて、まろやかで苦味はなく、おいしいですにっこり


しかも、2煎目も3煎目もこいのです。


お客さんがきたので、こいまろ茶を出したのですが


「とってもおいしいお茶なんだけど、どこのお茶?」と聞かれ


教えてあげました~にっこり

こいまろ茶の輪が広がっていくとうれしいなぁにっこり


株式会社 宇治田原製茶場さんキラキラモラタメさんキラキラ

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ございました~ラヴ






同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
アルカリイオン整水器TK-AS43
あわあわ~
ネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ
空腹知らずDiet
空腹知らずDiet
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 アルカリイオン整水器TK-AS43 (2013-04-03 08:16)
 あわあわ~ (2011-12-31 18:39)
 ネスカフェ バリスタ (2011-12-24 19:49)
 ネスカフェ バリスタ (2011-12-09 09:43)
 空腹知らずDiet (2011-06-30 11:24)
 空腹知らずDiet (2011-06-07 13:57)

Posted by みっき at 18:00│Comments(0)モラタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試しこいまろ茶セット
    コメント(0)