2017年05月03日

第29回 新茶・大野岳マラソン in えい

先月の29日
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい
に、参加してきました^ ^

あいかわらず、ノリと勢いで申し込みをし、
無計画なまま当日を迎える(°▽°)

準備万端ではないため、あせって
当日の朝は早く起きれました^ ^

早く起きれたのでボチボチ準備して出発!
7時には会場へ着き、荷物をゴソゴソしていると
お隣に見たことある車が!!
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい

Kボウさんです^ ^

一人で心細かったのでとても嬉しかった^ ^
この後、終わるまでずーっとご一緒させてもらいました。
ありがとうございました^ ^

受付を済ませ、開会式が終わり
スタート位置に移動。
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい
奥に見える山の頂上まで行き
折り返して帰ってきます。
山を見ただけで、その高さにクラクラします 笑

クラクラする気持ちを抑え
スタートです。
私がゆっくりすぎるペースなので
どんどんみんなに抜かれます。

でも自分のペースを守り焦らずじっくり。
途中、登りがキツく何度か歩いたのですが
周りの茶畑の綺麗な新緑や景色でだいぶ癒され
なんとか折り返し地点へ。
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい

ここからはひたすら下ります。
坂が急で走るというより
走らされてるかんじです 笑

でもここでも無理せずマイペース。

ゴール間近の少し平坦な場所に差し掛かり
キツさMAX( ̄◇ ̄;)

もうここでは気持ちを紛らわすために
ゴールしたら温泉に入る!とか
甘いものを食べる!とか
早く寝る!とか

いろんな事を考えながら走りました。

おかげで?
なんとかゴール
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい

そして牛乳をいただきに^ ^
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい
美味しかった!
3杯ほどいただきたかったのですが
1杯でがまん。がまん。

初の大野岳マラソン!
暑かったけれど、給水所もたくさんあり
景色も良くて楽しかった!

また来年も参加します^ ^
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
婆と母と息子の夏休み旅4日目
婆と母と息子の夏休み旅3日目
婆と母と息子の夏休み旅初日の続き
婆と母と息子の夏休み旅
何年ぶりかの…
かごりん
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 婆と母と息子の夏休み旅4日目 (2017-08-11 21:59)
 婆と母と息子の夏休み旅3日目 (2017-08-09 19:53)
 婆と母と息子の夏休み旅初日の続き (2017-08-08 18:19)
 婆と母と息子の夏休み旅 (2017-08-07 12:47)
 何年ぶりかの… (2017-05-06 19:36)
 かごりん (2017-01-29 14:40)

Posted by みっき at 14:26│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
完走おめでとう(^O^)
過酷な坂だったのに、頑張りましたね!
マラソンを完走するには、楽しみをみつけることなんだね!
10ウン年前の自分に教えてあげたい(笑)
Posted by キイロイトリ☆ at 2017年05月07日 18:28
キイロイトリ☆さん

なかなかに過酷で登っている最中に
「何やってるんだろう?私?」
って思った(笑)

でも景色も良いしお茶の葉の色が綺麗だし
いろんなもので癒されて完走できた。

いつか一緒に走ろうよー( ´ ▽ ` )
Posted by みっきみっき at 2017年05月08日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第29回 新茶・大野岳マラソン in えい
    コメント(2)