2011年03月19日

これからトロッコ亀岡駅へ

トロッコで行ってきます(^^)


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
2日目
感謝ヽ(´▽`)/
ん?新車両?
短い旅に
花電車(^-^)
わかりにくいけど(;´д`)
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 2日目 (2015-05-04 13:08)
 感謝ヽ(´▽`)/ (2013-03-24 23:13)
 ん?新車両? (2013-03-07 08:20)
 短い旅に (2013-01-07 13:58)
 花電車(^-^) (2012-10-24 11:01)
 わかりにくいけど(;´д`) (2012-08-14 13:33)

Posted by みっき at 12:07│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
ぬ、ぬわぁんと!京の方にご旅行でしたか!これは実にうらやましいところです。私は相変わらずのSL撮影です。まぁ、私は来週です。さくらやSL等、乗りまくりします!
Posted by キエーボ at 2011年03月19日 12:44
キエーボさん
そうどす~。
京都どす~。
旦那のおじさん、おばさんが京都にいるので
たまぁ~にお邪魔しています。
今の時期は簡単に乗ることが出来たのですが
もう少しして桜の時期になると観光客がすごくて
乗れません。
景色もよく、よかったです!
Posted by みっきみっき at 2011年03月20日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからトロッコ亀岡駅へ
    コメント(2)