2011年03月13日

今日も

















































今日は久しぶりのいい天気。



いい天気といえばおでかけ。



といっても、わが家のお出かけはいつもの通り…



今日は白石駅でSL人吉をみました。



たくさんの乗客を乗せて大迫力で走っていきました。



今年も鉄道おでかけは健在のようです!?




同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
2日目
感謝ヽ(´▽`)/
ん?新車両?
短い旅に
花電車(^-^)
わかりにくいけど(;´д`)
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 2日目 (2015-05-04 13:08)
 感謝ヽ(´▽`)/ (2013-03-24 23:13)
 ん?新車両? (2013-03-07 08:20)
 短い旅に (2013-01-07 13:58)
 花電車(^-^) (2012-10-24 11:01)
 わかりにくいけど(;´д`) (2012-08-14 13:33)

Posted by みっき at 11:55│Comments(4)鉄道
この記事へのコメント
白石でしたか!私の方は、相変わらずの一勝地で、今年のSL開幕戦でした。実質的に初日ゆえ、かなり多かったです。恐らく、肥薩線沿線に懲りずに出没すると思います。
Posted by キエーボ at 2011年03月13日 17:47
キエーボさん
一勝地でしたか!
ところで!
球磨川を渡るとき大変キョロキョロされていたようですが
何をリサーチされていたのですか???
まさか!!お姉さんがいたとか!!!
Posted by みっきみっき at 2011年03月13日 22:36
見つかりましたか!どの辺りの橋なのかは不明ですが、さすがにお姉さん探しではないはずです。安全な範囲内で、周囲のネタになりそうなものを見たりしていることがよくあります。
Posted by キエーボ at 2011年03月13日 23:09
キエーボさん
バッチリ後ろから見てましたよ(@@)
そういえば、またかっぱイベントしていましたね。
きゅうり100本チャレンジしますか?
Posted by みっきみっき at 2011年03月16日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(4)