2010年09月13日

この前の続き

あの暑くて釣れない続きです。

あまりにも釣れなくて竿は放置状態。


しかも、少し影だったのに


日が昇り~


照り出してきて、


いよいよ心が折れそうになった時…





キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ ~


待望のキスちゃんです。


1匹釣れたら折れそうだった心も持ち直し

やる気、回復!

そしてその後、当たりに当たって


いっぱい釣れた~。
























かなり雑に置いた状態でパチリ。

っていうのもやっぱり暑くて

帰ってきたときにはダレダレ~。

息子が学校から帰ってくるまでの間

爆睡でした・・・。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
母と息子の夏休み旅 1日目
お久しぶりです。
シブかった(´・_・`)
今、二匹
久しぶりの
最近はまってます
同じカテゴリー(釣り)の記事
 母と息子の夏休み旅 1日目 (2016-08-18 21:40)
 お久しぶりです。 (2014-09-17 17:01)
 シブかった(´・_・`) (2013-05-12 12:57)
 今、二匹 (2012-07-05 10:28)
 久しぶりの (2012-06-07 21:59)
 最近はまってます (2011-07-24 14:43)

Posted by みっき at 09:56│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ご無沙汰でした~~!

そんなに開けたつもりがないのに、
随分、暫く来てなかったみたいですね。

キス、凄いですね!
これだけ釣れたら面白かったでしょうね~。

天ぷらにでもして食べたのかしら?
Posted by COCOマミー at 2010年09月14日 16:00
COCOマミーさん
面白いでした。^^
釣れると楽しいから魚釣りはやめられません・・・。
結局、キスの天ぷらとフライ、ソテーになりました!
Posted by みっきみっき at 2010年09月16日 21:34
みっきさん
ご無沙汰をしております~~
毎日暑いですね~

今年は何だか異常に暑く、ブログも更新してません・・・

BBQもまだしてないし・・・

サボりっぱなしの夏でした^^;
Posted by 海翔&愛美パパ at 2010年09月20日 18:41
海翔&愛美パパさん

こちらこそ~
ご無沙汰です~。
相変わらず、お仕事が忙しいのでは??
私は暑いので釣りもサボってましたよ。

ボチボチいきましょう!
Posted by みっきみっき at 2010年09月21日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この前の続き
    コメント(4)