2009年04月08日

ニオイをとる砂 香りプラスを使ってみました

第二回のモニター商品は、 「ニオイをとる砂 香りプラス(フローラルソープの香り)」です!

ニオイをとる砂 香りプラスを使ってみました







 




ニオイをとる砂 香りプラスを使ってみました
 まずはトイレにセッティング~ にっこり

 




ニオイをとる砂 香りプラスを使ってみました 

 我が家は2匹の猫がいるのでトイレは二つあります。

 右のピンクのトイレにニオイをとる砂を
 白いトイレには今まで使っていたトイレの砂を入れてあります。


ニオイをとる砂 香りプラスを使ってみました
 さっそくやってきたしまじろうくん!

 どちらのトイレに入るかなぁと見ていたら
 ニオイをとる砂のほうに入っていってさっそくトイレでした猫








ニオイをとる砂 香りプラスを使ってみました 
 トイレした後に見てみるとかなりしっかり固まっているし

 粉が舞ってなくて、なにより嫌なニオイがしな~いにっこり

 今まで猫のトイレはニオイや粉が飛ぶので

 気になってリビングには置いていなかったのですが
 
 この猫砂なら置けそうです!



このニオイをとる砂 香りプラスは、トイレの後のおしっこやうんちのニオイを

瞬時に爽やかな香りに変化させて消臭。

サッと固まるので後始末が簡単で固まった部分の補充ですむので経済的。


粉が舞わないのでお部屋はいつも清潔、お掃除がラク。

と、今までトイレで悩んでいたことがすべて解決できました~にっこり

とってもいいですよ~ムフッ





同じカテゴリー(ライオンペット)の記事画像
ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー
「ケトリーナ泡タイプ」使いました
同じカテゴリー(ライオンペット)の記事
 ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー (2009-05-10 19:46)
 「ケトリーナ泡タイプ」使いました (2009-03-01 18:37)

この記事へのコメント
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。

しまじろう君の早速のおためしのお写真、
可愛くてニコニコしてしまいました。
固まり具合の良さや、消臭性の高さ、いい香り等々
いろいろご実感いただけて良かったです。
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

第3回目のモニター商品も、
ライオンさんの技術を駆使した凄い新商品です。
どうぞお楽しみに~♪
Posted by モラタメ編集部の石井です♪ at 2009年04月24日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニオイをとる砂 香りプラスを使ってみました
    コメント(1)