2016年11月29日

わーお!

1ヶ月以上もブログを放置してるじゃないの、私。
わー。ここ1ヶ月何をしていたんだか…。

あ!
10月末は、GOMに出ておりました(≧∇≦)
わーお!
天気が最高に良く、楽しく走れました!

そして11月…
グランドゴルフに飛び入り参加させてもらったり
わーお!
まっすぐ打つのは難しいという事を知りました(´ー`)

そして少し寒くなったので
餅をホームベーカリーで作りました。
わーお!
やっぱり寒くなると餅だね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と言いながら食べました。

そしてまた暖かくなったからバイクでウロウロ。
わーお!

そして満正苑で担々麺。
一番辛いやつを…ください…(*゚∀゚*)
ドキドキしながら注文です。
わーお!
いゃー、辛いけれど美味しい!
うまスギちゃんでした(笑)

そして我が家の癒し係のために
ニャンモック(ハンモック)を作り
わーお!

そして宇宿 旬菜 むら田さんに
水曜日のお昼だけ限定の
鶏塩ラーメンを食べに行き
わーお!
もう優しい味で何杯もいけそうです(о´∀`о)

そして本日、スコーンを焼いております。
わーお!
学校から帰ってくる息子と食べようと思って待っていたけれど
我慢できずにつまみ食い('ω')

おっ!うまー!
自分で作っておいて…ですが、
うまー!
このレシピはネットで見つけたんですけれどね。

あー、息子さん。早く帰ってきておくれ。
このままではなくなっちゃうぜ(´ー`)

というかんじで、1ヶ月楽しんでおります。

今年もあと1ヶ月。
もっともっと充実した日々を送ろうと思います( ✌︎'ω')✌︎



Posted by みっき at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
グランドゴルフ、難しいよね…
普段からやっている自分の親世代よりちょい上?の方たちは、超うまいよね!!
担々麺も鶏塩ラーメンもおいしそう☆
スコーンもおいしそう☆
私はきっと子供が帰ってくる前に全部食べると思う。
ハンモック、クーさんが冷静に乗っているのが、とても貫禄を感じます(笑)
バイクはこれから寒くなるけど、風邪ひかないように楽しんでね!
私もそろそろ久しぶりにバイクにちょい乗りしようかな?と思っています♪
Posted by キイロイトリ☆ at 2016年12月01日 17:00
キイロイトリ☆さん

おじいちゃんおばあちゃんのうまいこと!
芝のでこぼこをしっかりよんで打つんだよね。
すごかった。
食べ物ばかり求めてました、まだまだ求めると思います(笑)
まだ暖かい日がたまにあるのでバイクにチョイ乗りするのはいいかも(≧∇≦)
また一緒にお出かけしようね!
Posted by みっきみっき at 2016年12月02日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わーお!
    コメント(2)